2014年11月15日

暮しごと市1日目

暮しごと市1日目

お天気にも恵まれ、時々風にいたずらされながらの、暮しごと市1日目

あっという間に1日が終わりました。

夜の懇親会、さくら咲く学校を拠点に活動している

和太鼓奏者、岡田寛行氏の津軽三味線のコラボライブで始まり

原泉のみなさんが作ってくれた、「原泉鍋」

「何が入ってるか、わからないよ~」って言いながら、

みなさんのお家のお野菜を持ち寄って作ってくれた大鍋は

蓋を開けたら、湯気と一緒に、いい香りと身も心も温まるおいしさでした。

出展者さんの中にはお持ち帰りされる方も。

外での交流会で、ちょっと心配でしたが、

みなさんお腹いっぱいになっていただいたようで、

少しほっとしましたおすまし

明日もお天気がよさそうです。

本日、ご来場いただいたみなさんも、クラフト市と風で少し減ってしまった紅葉を

満喫していただけたようです。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
今日の校庭
今日の校庭(2014-11-10 21:59)

いよいよ今週末
いよいよ今週末(2014-11-10 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮しごと市1日目
    コメント(0)