2013年06月15日

素敵な午後

素敵な午後

素敵な午後

ちいさな森でも暮しごと市でもおなじみの、カービングの大石さんが

暮しごと舎に素敵なプレゼントを持って来てくれましたキラキラ

ズッキーニで出来ている、この素敵な作品。 

枯れるまで飾るか、食べるか・・・。

枯れた姿も、悲しいから写真に収めて、その後お腹に収めることに決めました。

この、素敵で悩ましいプレゼント、いただいてみると、

他の誰かにも同じ悩みを分けてあげたくなりました。

まず、感動して、鑑賞して、撮影。 その後、完食して終了。

プレゼントの理想的な条件が整ってます。

プレゼントにご希望があれば、暮しごと舎までご連絡くださいねニコニコ


大石さんの作品と囲んで、ちいさな森からのおなじみさんと、

1階のアトリエの先生と、午後の女子?会コーヒー

みなさんそれぞれ、お土産を手に暮しごと舎に来ていただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

時々窓から入ってくる心地よい風と、鳥の声、静かな校舎の中で、

放課後のおしゃべりはとっても楽しく

下校時間を忘れてしまいそうでした時計

暮しごと舎、いろいろな人が集まってくれる空間になるといいなぁおすまし

そんな思いを強くして、次の暮しごと舎の営業日は、6月16日(日)11時~15時です。

選挙に出かけたら、ぜひ暮しごと舎まで遊びに来てくださいね(^_-)




同じカテゴリー(暮しごと舎)の記事
原泉は雨です
原泉は雨です(2013-06-21 12:17)

原っぱから
原っぱから(2013-06-07 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な午後
    コメント(0)