2014年02月25日

第4回暮しごと市 動きます!

第4回暮しごと市 動きます!

毎年、長い冬眠に入る暮しごと市実行員会ですが、

啓蟄の前に目覚めました(^_^;)

2014年の暮しごと市に向けての定例会を開催しました。

今年も11月第3土日に開催を決定しました。

2014年 11月15日(土)・16日(日)です!

2月後半の定例会に「あけましておめでとうございます」から始まった会議ですが

短い時間に、昨年の振り返りとコンセプトの再確認、そして今年の抱負など

新年らしいスタートを切りましたっ! (遅い?)

これから、毎月毎月、11月に向けて徐々に動き始めます。

今年も楽しみに待っていてくださいね♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
暮しごと市1日目
暮しごと市1日目(2014-11-15 23:21)

今日の校庭
今日の校庭(2014-11-10 21:59)

いよいよ今週末
いよいよ今週末(2014-11-10 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回暮しごと市 動きます!
    コメント(0)